ゴリ押し枠と国民保護業務計画

なんかしらんが、Inter FM で10月から亜弥ちゃんとれいながパーソナリティを務めることになったという。
でも良く見ると、その枠(19:00-19:30)のパーソナリティは、月〜金曜日全て UFG 系で固めるというゴリ押しっぷり(苦笑)。
決め手は$?



で、ここからも重要。
ハロー!とは一切関係ない話だけど、本サイトに載せるのもアレなのでここで扱う。


実は、現在 InterFM のサイトでは、「国民保護業務計画」なるファイルが公開されている。
・エフエム インターウェーブ国民保護業務計画(.pdf ファイル)
これは、「有事法制」に基づく措置らしいのだが・・・。
「国民保護業務計画」の問題点に関しては、↓で指摘が行われている。
・http://www.jca.apc.org/~kenpoweb/articles/okamoto040604.html(2004年4月6日 市民と憲法研究者をむすぶ憲法問題Web)


公共の電波で番組を持つ人には、この「国民保護業務計画」の存在を知っていて欲しい。
って、俺自身この計画をよくわかってないが(馬鹿)。