不安定な虹

(松浦)亜弥ちゃんの『ダブル レインボウ』を買ってきた。
[rakuten:plazahamada:10007755:detail]
なんだろうな・・・。
アルバム初収録の楽曲に関しては、良いところと悪いところが交互に出てるな。
それも、一曲の中で何回も・・・。
ひねくれた書き方をすれば、今の亜弥ちゃんの置かれてる立ち位置をそのまま示したようなアルバムかと。
でも、全体では買って損は無いアルバムなのは確か。
歌詞を飛ばすこともないし(毒)。


ちなみに『HAPPY TO GO』は、2007年9月の初披露に比べれば全然まともだったよ。
というか、オバチャン臭くて趣味が悪い衣裳を着た映像がないのが大きいかな。



ただ、表紙部分の写真はなんとかならなかったのか?
あの安い仕上がりだと、購入をためらう人も結構いたかもしれんな・・・。




(2007年11月20日追記)
某所で知った話だが、亜弥ちゃんはこのアルバムの写真を気に入っているらしい。
ま、趣味の問題だからなんとも言えないが・・・。