いつの写真だ

ってことで、今週は愛ちゃんとガキさん、久住の小春が韓国訪問をしている。
で、このことをニュースサイトが取り上げた。

・モーニング娘。来韓、最初の放送はMay Beeのラジオ番組
(2007年10月25日 innolife.net)



だが、俺はこの記事で使われてる写真を見て苦笑せざるを得なかった。


というのも、この写真は『悲しみトワイライト』のやつだったからだ。
厳密には、よっすぃ〜が卒業して少し経った後・・・。
つまり、美貴様が5代目リーダーだった時代(?)の写真である。



う〜ん。
これは、6月の美貴様に対する処分を認めないというニュースサイトからのメッセージなのかな?
と、適当な推測をしてみる。


ってか、ジュンジュンとリンリンの立場が無いけどね・・・(苦笑)。