愛佳嬢、JOGV-FM 初登場変

今日の bayfmの『ON 8』には、ガキさん・れいな・愛佳嬢*1がゲストで出演。
どうやら愛佳嬢は、『笑顔YESヌード』の際にも『ON 8』に出演予定があったらしいが、体調を崩してダウンしてたので bayfm での初登場が遅れたとか。
良いんだか悪いんだか・・・。
ちなみに、最近になって愛佳嬢は 3kgやせていたことに気がついたとか。
曰く、「加入前から体重が増えてしまった(食べすぎらしい)ので、食事を少し減らした」とか。


モー(略 のメンバーにとって、一回どこかで体重が増えるのは通過儀礼なのか?(汗)



それにしても、改めて考えると『みかん』って凄まじいセンスのタイトルだよな。
C/W の『ボン キュッ!ボン キュッ! BOMB GIRL』もだけど・・・。

*1:どこかにも書いたけど、『みっつぃ〜』ってのは個人的に使いづらい・・・