みかん色

ってことで、『みかん』の初回盤(DVD付き)を買ってきた。
ちなみに、封入されていたカードはリンリン(Qian Lin)だった・・・。




今回の CD のレーベルは、タイトルを反映してみかん色(?)。
で、歌詞が掲載されている歌詞カード(?)のページもみかん色(?)。
お陰で、歌詞カード(?)を長時間見ていると目が痛くなるというオチがついた俺(馬鹿)。


おまけの DVD は、『みかん(Close-Up Ver.)』が収録。
メンバー全員が表情をきちんと作ってるところは流石、なのか?
ってか、PV の上下にある白い帯は必要なのかどうか良くわからないが・・・。


『みかん』については、ここを参照。


『ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL』は、個人的には(『Mr. Moonlight』+『チャンス チャンス ブギ』)÷2 といった感じで聴いてた。
いや、歌詞じゃなくてトラックの面でね。
コンサートでこの曲を聴いた際には正直気に入らなかったんだけど、改めて聴くと結構良いもんだな。



それにしても、2曲とも「聴かせる」タイプの曲じゃないのは何でだろうか?
ま、『みかん』の歌詞が結構重い事を考えたのかもしれんが・・・。