UFG Anthem

『やったろうぜ!』の初回盤を買ってきた。
[rakuten:book:12333575:detail]
以下、感想。



1. やったろうぜ!
何だろう、これ・・・。
怪しい雰囲気なのに、妙に頭に残るトラックだな、これ。
ちょっと尺が短いのが悔やまれるところだわな。


2. 栄えろ羽ばたけ ガッタスブリリャンチス H.P.
『打武留友女子高等学校校歌2』・・・(汗)。
歌詞の「赤羽橋」を見た(聴いた)時点で、『UFG 社歌』という裏タイトルを思いついたのは俺だけか?(馬鹿)
とにかく、聴いた後で頭の中が???になった怪曲。
後、「東京平野」という造語も謎。
果たしてこの造語は、郊外化が進行する東京の現状を切り取ったのだろうか(そんなわけない)。


3. やったろうぜ!(Close UP Ver.)
よっすぃ〜、顔芸自重(略



今回は、エッグから出てきた3人(是ちゃんとむっちぃ除く)がだいぶ前に出てきた印象。
ま、こうしなければ、このユニットをやる意義がないとも言えるが・・・。




それにしても。
ここ最近のTV出演(『歌ドキッ!』とか)、音楽Gatas のコンサート・・・。


なんか、あしゃ子がきちんと大学に行けてるのかどうか不安になってきた。
仮に学校に行ってたとして、授業についていけてるかどうかも・・・。


って、俺が言える立場かっての。