宇宙まで届け

『やったろうぜ!』のシングルV を買ってきた。

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

ハロー!の PV では意外なことに(?)背景が全部 CG。
しかも『みかん』と違って、地面部分も CG を使っている始末。
そのおかげか、Dance Shot Ver. では引きの画面で距離感を失いやすい事態になってたりする。
隊形とかを「魅せる」という点に関しては、マイナスの感もあるが・・・。


メイキング映像では、梨華ちゃんの壊れっぷりに苦笑。
後、PV で曲が始まる前の小芝居(?)の撮影シーンは結構イカれているのがなんとも。
その他には、メンバーが PV 撮影の模様を撮影したシーンもあり*1


前回の『鳴り始めた恋の Bell』ではメイキング映像もまともに仕上がっていたけど、今回は PV もメイキング映像もおバカ路線。
って、これでいいの?



ま、PV のほうで、エッグの子が映ってる場面が増えてるから良いんだけど(じゃないと困るが)。

*1:誰が撮影してるかは内緒