『ぽけぽけぷぅ』は魔法の掛け言葉(違)

ってことで、一日遅れで亀ちゃん(亀井 絵里)19回目の誕生日を勝手に祝ってみる。
ところで、昨日亀ちゃんは誰かに誕生日を祝ってもらったんだろうか?


何で一日遅れたかって?
・・・天皇誕生日に亀ちゃんの誕生日を祝うのもどうかと思ったから(嘘)。
単に、昨日更新する気力がなかっただけ(馬鹿)。


変な話、亀ちゃんは、モー(略 後についても色々考えてるかもな。
案外、モー(略 として活動できる時間は短いかもしれないし・・・。
亀ちゃんの今後やいかに。



ってわけで、19回目の誕生日おめでとう☆




そういえば。
亀ちゃんって、全員参加のユニット*1以外でユニット活動をしてないんだよな。
これってどういう理由なんだろ?

*1:H.P. オールスターズとかさくら組とか