723 & Maïmi

昨日の bayfm『ON8』になっちと舞美が登場*1
夜8時台には先輩の KAN さんから、夜9時台には天上天下唯我独尊こと中澤姐さんからコメント。
期待通り(?)ハロプロ天然記念物ぶりを発揮したなっちと、℃-ute のリーダーながら中身は16歳の舞美がある意味対照的で面白かった。



で、『16歳の恋なんて』も OnAir。
Bメロ→サビ(?)への強引な展開が気になるけど、意外に聴ける曲+トラックだったので安心した。
密かに『私がオバさんになっても』に対するハロー!からの解答でもある一曲?




それにしても。
マジアサ!』といい『ON8』といい・・・ケメ子(保田 圭)はよくネタにされるよな(苦笑)。

*1:舞美は夜8時台で退場