不肖に代わって

観客の態度が悪いと噂の舞台『おじぎ30度』で、思わぬ事件が起きてしまった。
共演者の1人である土岐田 麗子さんに対して、2008年2月29日分公演終了時にどこかの誰かが暴言*1を吐いたそうな
・とても残念です。(2008年3月1日 土岐田 麗子オフィシャルブログ)


暴言を吐かれたとき、土岐田さんはなんとか平静を装っていたようだが・・・。
土岐田さんは公演終了後、自身のブログでやり場のない怒りをぶつけていた。
そりゃそうだ。


土岐田さんが書いた記事を読んでて、本当に恥ずかしくなったよ。
ハロー!のファン以前に人として。



さしあたっては、暴言を吐いた輩に代わってお詫びを。







本当に申し訳ございませんでした、土岐田さん。

*1:暴言の内容については自主規制