知らぬ存ぜぬ?

よっすぃ〜が4月から、トータルテンボスの2人と共に『音楽テンボス(仮)』のMC をやることになったとか。
って、音楽テンボス≒(音楽Gatas +トータルテンボス)÷2 ってことか?
・(中略)◆ 「音楽テンボス(仮)」で初MCに挑戦 ◆(2008年3月7日 Sponichi Annex;web魚拓)

しかし、よっすぃ〜は、トータルテンボスの2人を知らなかったらしい・・・。
以下、Sponichi Annex の記事から一部引用。

(中略)
トータルとともにMCを務めるタレント・吉澤ひとみ(22)は会見に参加できずビデオでメッセージ。
「申し訳ないですがトータルテンボスさんを知らない」と衝撃の告白。
「仕事でご一緒したことあるのに」と落胆する2人は「今度会うときに『あ〜』って思い出してくれるかどうかですね」と苦笑い。
それでも「アーティストとのトークコーナーでは、無名さを利用して本音を引き出したい」とアピールしていた。
・・・酷いw