負けたら終わり@2008年4月6日

2008年4月6日に行われる、『すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント』の組み合わせが決まったのだが・・・。
・http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080324.html(2008年3月24日 fujitv.co.jp)


う〜ん。
この組み合わせは、主催者側としては最後に山場を取っておきたかったから、と適当に理由を付けてみる。
最初から、adi-UNIT5 vs. Gatas なんて組み合わせだったら、後半ダレる可能性があるし(不謹慎)。


とはいえ、負けたら一発終了*1のトーナメント制なので、Gatas のメンバーにかかる重圧はハンパじゃないだろうな。
色んな意味で。



それはそうと。
一応、この試合のチケットは確保したのだが、現時点でこの試合を俺が観にいけるかどうか今のところ怪しい。
後で各方面に(?)、観戦する許可を貰う説得工作をしないと・・・。

*1:下位決定戦はあるみたいだが