全力を注げ

気がつけば、21回目の誕生日をあしゃ子さん(紺野 あさ美)が迎えたのか。
う〜ん、感慨深い。


で、以下、俺からあしゃ子さんへのコメント。



今、俺があしゃ子さんに望むのは、表舞台に立つ1回ごとにに全力を注ぐこと。



こんなことを書くのも、後何回あしゃ子さんが表舞台に姿を見せてくれるか俺にはわからないから・・・。
要は、芸能界にいる時間が思いのほか少ないのかもしれない、という思いを抱いたからだ。
もっとも、あしゃ子さんが将来どのような道を歩むのかなんて俺にはわからないが。


それはともかく。
この辺で恒例の締めを・・・。






紺野 あさ美さん、21歳の誕生日おめでとうございます!







今年はこんなところで・・・。