Ein wenig Tragödie in der Farce

いろいろあって、加護ちゃん芸能界復帰の話。
・加護亜依、2年2カ月ぶり公の場で再起誓った!(2008年5月17日 sanspo.com;web魚拓)
一応、最後の段落を引用しておくか。
喜劇の中に少しだけ見えた悲劇を記してる部分を・・・。

★「ノンに会いたい」


 人気デュオ「W(ダブルユー)」を一緒に組んでいた辻希美(20)が俳優、杉浦太陽(27)と昨年6月21日に結婚し同11月26日に出産したことには「あれはすごいうれしかったです。ノン(辻の愛称)って今、久々に呼びましたが、12歳の時からずーっと横にいたので。お互い20歳になって会ってみたいです。ご出産おめでとうございます。ちゃんとメールしようと思っているんです」と声を弾ませた。
果たして、辻ちゃん(休業中)に再開できるのはいつの事やら・・・。


(2008年5月21日追記)
タイトル部分に誤植があったので訂正・・・。