悪い意味での不公平感?

↓でコメントにしづらかった部分をフォローしておく。
・純潔カルト?(2008年8月8日 非国民通信)


栞菜への反発があるのは、過去の事例と照らし合わせた際の不公平感ってのもあるのかもしれない。
約2年前に、UFG に所属してた子が2ショット写真を広められた件で、芸能界リタイアに追い込まれたこともあるし・・・。
・http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html(2006年11月1日 helloproject.com)


ちなみに、この件については↓の2006年11月1日付け日記に書いてある一文が良く当てはまってるか。
・これからだってのに・・・(明大店長の白い店)
↑から、該当する部分を引用しておく。

(中略)
あともちろん写真流出させた犯罪者は許せないけど、ヲタ側もそれを「受け止めて楽しむ度量」が必要だったと改めて思わないでもないです。
昔みたいにネタレベルで遊べなかったのかと。
なっちのときにも書いたけど、これが契機でますますメンバーのヲタ不信に拍車がかかると思う。
つーか矢口のときも言ったけど恋愛くらいしたっていいだろ。
それを含めて支えてやるのがヲタじゃないの?
彼女達はヲタの擬似彼女でもなければ、ヲタの慰み物でもないんだから。
(以下略)


後は、自前のサイトを持ってて例のイベント*1に参加した人達*2から、イベントの状況について書き込みが少ないのも妙な噂が広がった原因かと。
俺が言うのもアレなんだけど、実際にイベントに参加した人達は問題の場面を見た可能性が高いわけだし。
せめて自前のサイトを持ってる人で、例のイベントに参加した人達がその際の状況について書かないと妙な噂を呼ぶわけで・・・。




それにしても。
非国民通信さんの所で紹介していた元記事って、結局誰が書いたんだろうか?

*1:℃-ute Cutie Circuit 〜江戸の手毬唄II〜 Prologue 亀戸

*2:数は少ないだろうが