共に行くモノ

ってことで、音楽ガッタスの 3rdシングル『COME TOGETHER』を買ってみた&聴いてみた。
[rakuten:neowing-r:10190688:detail]
以下、感想。



1. COME TOGETHER
1パートを少しずつ変奏させてる曲、って奴か?
この構成を、光男のおじさんが意図してやったのかそうでないのかは不明だが・・・。
歌詞に(少し古めの)時事ネタを多く取り入れてるのは、多分光男のおじさんの趣味。
N年後にこれを聴いたとき、みんなはどんな感想を抱くんだろうか?


2. 愛されたい 愛されたい
なんか、某有名グループがこういう曲をやってたような・・・。
いや、単に「似ている」音を使ってるだけなんだろうけどさ。
ま、この手の曲が好きな俺にはアリだったりする。



それにしても。
今回、正式な発売日に某店でこれを買ったのだが、何気に最後の一枚だったというオチが。
ひょっとして、今回の『COME TOEGETHER』って、前回の『やったろうぜ!』より出荷枚数を削ってるんだろうか・・・?