最後らしくない?

ってことで、『ハロモニ@』の放送が、惜しまれてないのか惜しまれてるのか分からないまま終了した。
ただ、俺としては、最終回とは思えないんだよな〜。
だって、最終回の放送内容が放送内容だけに・・・。


にしても。
この『ハロモニ@』制作陣の連中*1ってのは、時々『ハロモニ@』を観ることがあったのだろうか?
仮にそうだったとしたら、もう少しマシな番組内容にできたと思えるのだが・・・。


俺としては、『ハロモニ@』制作陣の連中に転職情報誌を送りつけてやりたい気分だわ。
そして、転職情報誌を有効活用して別の道を歩んで欲しいところだ。
いつか、『ハロモニ@』制作陣の連中が自分達にあった職業なりを見つけることができるのを祈って・・・。

*1:モーニング娘。や出演者は除く