携帯サイトでの悲劇

10月5日に行われた公開収録の模様を放送した2008年10月9日分『ON8』を○△×□※☆して聴いた。
その放送を聴いて気になったのが、イベント中に 音楽ガッタスのメンバーが書いた習字。
しかし、放送だけだと習字の画像なんてよく分からない・・・。
ってことで、『ON8』の携帯サイトにアクセスして、メンバーがやった習字*1を見ようとしたのだが、ここで悲劇が。


なんと、携帯サイトの画像が読み込めなかった(涙)


・・・使ってた携帯がn年前に買ったポンコツだからか?
それとも、10月5日に行われたイベント追加参加枠応募の際に、アフォなコメントを書いたのが悪いのか?


とにかく、習字の画像を見たい。
と思ったら、某所で習字の現物を撮った写真を公開していたので助かったよ本気で・・・。


で、改めて、音楽ガッタスのメンバーが書いた習字の現物を見た。
間違いなくここでのオチは、"MAN SATODA"こと里田まいちんの作品(笑)。
一応本人は、『意外と親孝行』と書いたつもりだったが・・・。
後は、実際の画像で確認の事。



あ、後、あしゃ子さん(紺野 あさ美)の習字もだ。
やっぱ、漢字検定 2級持ちは違うな〜(謎)。

*1:割とすぐ消える可能性大