・・・後

なんか、重さん(道重 さゆみ)が出演しているラジオ番組での発言が物議を醸してるとか。
問題の発言(2008年9月23日放送分と2008年10月14日放送分)については↓参照。
・道重さゆみの『シンデレラ』(2008年10月16日 ヤキイモ屋さんの音に(略))


重さんの発言を批判だなんだって言ってる人もいるけどさ・・・。
れいなの件もあるから、UFG への批判としては成立してないと思ふ。



で、本番。
↓の更新に関して俺の考えを・・・。
・チームオーダー(2008年10月15日 愛Wiki


重さんに対して俺から注文があるとすれば、「モーニング娘。道重さゆみ 」をどうするのかってのを自分なりに考える必要があるんじゃないか、ってこと。
こんなことを書くのもなんだけど、いつまでも「モーニング娘。道重さゆみ」でやっていけないだろうし。
そして、「モーニング娘。道重さゆみ 」の方が長くなる可能性が高いと思うので。


もっとも重さんは、すでにこういうことも考えてるのかもしれないけどさ・・・。



ただ、hatchman 氏の以下の発言はいただけない。

(中略)
台詞やパート欲しがるだけ真剣に努力しているのかって思ってしまうんですよ。
この発言に傲慢さを憶えてしまったのは俺だけ?