縁のない奴

以下は、今日の発表を知る前に書かれた分なので、その辺りを踏まえて読んでね。



昨日は、モーニング娘。の2008年秋コンが開かれた群馬県民会館まで一応行ってみた。
ただし、グッズを買うためだけに・・・(馬鹿)。


いや、そりゃ本編に参加したかったのはヤマヤマだったさ。
でも、諸事情でチケットを買い忘れた上に体調はまだ良くなかったしな。
一応、当日券も売っていたけど・・・。
7,500円って数字を見ると、改めてチケット代の(色んな意味での)高さを認識するわな。
って、グッズ買って帰った俺が言うな(馬鹿)。


ちなみに、購入したのは以下の4品。

DVDマガジン Vol.19
DVDマガジン Vol.20
マノピアノ
ラッキーオーラ(握手会参加券付き)
でも、体調があんま良くなかったんで、真野ちゃんとの握手会は欠席・・・。
流石に、風邪が治りきらない状態で真野ちゃんに会って風邪をうつすわけにはいかないんでね。


・・・俺、握手会には縁が無いみたいだ(涙)。



それはともかく。
昨日の公演では、どれくらい当日券が出たんだろうか?