素直さって何?

何かとお騒がせな加護ちゃんが高校進学予定を立てたとか。
割と久しぶりの加護ちゃんネタだな・・・。
・加護亜依、高校進学を表明&大物芸能人が“復帰後押し”の真相(2008年11月9日 Oricon Style


加護ちゃんが高校進学ね・・・。
って、あんだけ15〜16歳で仕事をしてれば高校に行ってる暇なんてないからな(苦笑)。
とはいえ、仕事はある程度やる必要もあるんだろうが。
そう考えると、ちゃんと勉強できるかどうか少し不安になってみる俺・・・。





で、済まされないこの記事。
問題点は、大物芸能人が「復帰後押し」してる理由を伝えてるところだ。


大物芸能人こと上沼さんが支援してるというのだ。
以下、Oricon Style の記事から、加護ちゃん自身の態度と上沼さんの姿勢について触れてるところを引用しておく。

(中略)
ある在阪番組関係者は、加護の“素直さ”をポイントに挙げる。
「上沼さんは元々、できちゃった結婚や素行がよくない女性アイドルグループをファンの心情を考えて、番組でもきつく批判していたんです。一方、加護も喫煙騒動でそれまで所属していた事務所を解雇。謹慎中に加護が猛省したことで、気持ち的にもふっきれ、丁重な対応が備わった。その彼女の“素直さ”に、上沼さんも芸能界の先輩として評価していることが大きいと思いますね」。
(以下略)




・・・・・・・・・・・・。




できちゃった結婚や素行がよくない女性アイドルグループ」ってどこのなんていうグループなの、上沼さん?


じゃなくて。
なんで、在阪番組関係者と記事を書いた人はグループの名前を伏せたのやら(怒笑)。
わかる人にはわかるってのにね。



だいたい加護ちゃんの「素直さ」って何?
例の記事を読んでる限りじゃ、加護ちゃんが上沼さんとか某番組スタッフに対してウケがいい態度をとってるだけ、とも受け取れなくも無いが・・・。
実際の所はどうなんだか。





・・・と色々不満を書いてみたわけだが、加護ちゃんの今後(芸能活動だけでなく人生全般)について、俺なりに不安を感じてるのは事実なのよね。
要は、加護ちゃんが思わぬアクシデントに巻き込まれるかもしれない、ってことなんだけどさ。
ただ、流石にいつどのような形でその様な状況になるか、については全く想像もできないが・・・。