意外な仕掛人

来年2月開催予定の FC 限定イベントに Gatas のメンバーが登場するらしいが・・・。
・Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」のお知らせ(helloproject.com)

以下、このイベントの概要について述べてるところを引用しておく。

2008年9月にチーム結成5周年を迎えた『Gatas Brilhantes H.P.』のファンクラブ限定イベントが開催決定!!
今回は紺野あさ美が発起人!?
MC紺野がガッタスメンバーをゲストに向かえ、トークショーガッタスサポーターの皆さん待ってます!
★もちろん握手会もあります!
(以下略)
あしゃ子さんが仕掛人ってか。
こりわびっくり。


しかも、あしゃ子さんが全てのイベントに登場するんだよな。
ま、理由としては、他に仕切れるメンバーが(多分別の仕事で)参加しないってのもあるのかもしれないが・・・。


もっとも、平日のイベントだけに参加するのは相当キツいんだよな。
ってのも、このイベント時期に別の予定*1を入れてるもんでね。
ま、強引にスケジュール調整すれば、参加できなくはないが・・・倍率高いだろうし。



さて、どうしたもんか。

*1:今後の就職に関してある程度関係がある話