体調管理はどうした

なんか知らないうちに、栞菜が一時離脱を余儀なくされた模様。
・『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ(2009年2月26日 helloproject.com)


なんだろうな。
この発表の見出しを読んでると、活動ができなくなった栞菜を UFG 自ら突き放してる感が否めないんだよな*1
ついでに書けば、栞菜や℃-uteのファンをも突き放してるとも読めなくも無い・・・。
もっとも、それくらいの冷酷さが無ければ、この世界で UFG が生き残れないのかもしれないが。


それより問題なのは、栞菜に限らずハロー!の(特に18歳未満)メンバーの体調管理がどうなってるのかってこと。
こっちも色んな意味で問題山積みと踏んだが・・・。



にしても。
去年夏から栞菜にはハードラックな事態が続いてるな・・・。

*1:今回の件に限らないのだが