結婚は家族を巻き込むとは言うけれど

破局しただのなんだ言われ続けた美貴様と庄司 元春さんが、とうとう婚約にこぎつけた模様。
・婚約:藤本美貴さんと庄司智春さん 7月ごろ結婚へ(2009年3月24日 毎日jp



現時点じゃ、結婚後についてどうこう言っても何にもならないが・・・。
強いて1つあげるとすれば、両方の家族が良い関係を作ることが結婚後上手くやっていけるかどうかのポイントになるかな。
意外に、家族同士の関係って馬鹿にならないからな。


ま、結婚したことがない俺が言うことなんで、説得力は全然ないけどさ・・・。



にしても。
当分の間、庄司さんはこのネタでイジられ続けるんだろうか?
そうなった際、美貴様がどのように受け止めるかまでは知りようも無いが・・・。