原曲より減速

ってことで、℃-uteの新作こと『暑中お見舞い申し上げます』の VC を観た。
・暑中お見舞い申し上げます(dohhhup.com)



すいか割りって、事情を知らない人が見たら罰ゲームに思えるよな。
・・・そんな VC。
目隠しをした岡井少年ってなんか○○いぞ(馬鹿)。


で、トラック自体は、割と原曲に忠実だったりする。
ただ、意外だったのは、原曲より bpm が少し下がってること。
・・・この VC でフリを全部観てないから自信を持って書けないけど、bpm を下げたのは原曲に比べるとフリや立ち位置が頻繁に変わるから(人数が倍だし)?
謎だ。


それはそうと。
せっかくだから、『残暑お見舞い申し上げます』の VC も作って欲しいもんだな。
作られるとすれば、『暑中お見舞い申し上げます』の続編的 VC になるんだろうけど・・・。



おまけ:原曲↓