Airi Suzuki with ℃-ute Dance Team

℃-ute『SHOCK!』のVC を観た。
以下、感想。







・・・・・・・・・・・・。




この VC さ、℃-ute のコンサートを観てない人達が観たら多分この記事のタイトルみたいな感想を抱くんじゃね〜か?
ま、『FOREVER LOVE』辺りからシングル曲ではその傾向が強くなっていたから、俺としては否応なく納得せざるを得ないのだが・・・。


困ったのは、トラックと VC が噛み合ってない点。
VC 制作側がトラックをきちんと聴き込んだのか不思議に思えるわな。
ま、光男のおじさん(多分)からどういう注文が飛んできたのか一切知らんが・・・。



にしてもな〜。
シングル曲における愛理以外のメンバーの放置ぶりがこうも露骨だと、「イヤな感じ」を覚えるのは俺だけか?