答えを知りたいけど・・・Maybe

ぽけぽけぷぅさん(亀井 絵里)に汎用人型決戦兵器ジュンジュンとリンリン(そしておそらく・・・)の卒業が迫ってきた中で体験したこと・・・。




今日の夕方のことになるが、いきなり『片思いの終わりに』が脳内で聞こえてきた。
もっとも、こいつが聴こえてきたのは人前だったので、俺はうっかり口ずさまないように必死だったけど・・・。


どうにか一人になった後、俺は何故か目に僅かだが涙が浮かんでいることに気づいた。
本当に理由はわからない。。


普段俺は、何かの曲で泣くなんてことはしない。
なのに、俺は脳内で聴こえてきた『片思いの終わりに』で泣いた。
人生に疲れていたのか、俺が歳を取ったのか、それとも3人の卒業が悲しくなったのか・・・?


それもそうだが、来週はあしゃ子さん(紺野 あさ美)のイベントがあるだろが(馬鹿)
こっちはこっちで大変なことになりそうだけど・・・。



おまけ: