紺野は明日からも紺野です(補足編)

つーことで、今回は先週火曜日と水曜日に行われた『紺野 あさ美FCイベント 〜紺野は明日からも紺野です〜』に関する補足。



1日目+2日目共通:
・会場内では、M-line Club の会員継続手続きを呼びかけていた。
UFG の気持ちはわかるけど、このイベントの性質を考えると適当じゃない気がする・・・。




1日目:
・冒頭の写真公開の場面では、あしゃ子さん(紺野 あさ美)プライベートでハワイに行った際の画像も紹介していた。
その中では、『アロハロ ! 紺野あさ美』で食べていたパンケーキに関する話も。
今更になるが、パンケーキを食べる前に水着姿の写真撮影をやった方がよかったんじゃ・・・(謎)




2日目:
・麻琴+ガキさん+愛ちゃんが登場した後、4人で客に対して「平日なのに仕事の方は?」という当然の呼びかけをしていた。
その際、『仕事なんてな〜〜〜い!』と絶叫していたのは俺(馬鹿)
だが、ぢつは、現在俺は休職中(給料は出てないが雇用保険は雇い主に払ってもらってる)というややこしい状態だったり・・・。


・握手会の前になって渡した手紙には、とあるイタズラを仕掛けておいた。
正確には、あしゃ子さんが手紙を読む際に頭を使う類のイタズラなのだが。
いや、別に、おもちゃの虫を入れたんぢゃないよ・・・(謎)
本当に。




にしても。
これだけ、イベントの内容を細かく書いたのは久しぶりだぞ(馬鹿)