流石に DVD 画質だと厳しいか

つーことで、今日は今日とて、今月15日のぽけぽけぷぅさん(亀井 絵里)+リンリン+汎用人型決戦兵器ことジュンジュンの卒業コンサートで購入していた『モーニング娘。コンサートツアー2010秋(中略)速攻 DVD』が届いていたので前半の1時間(!)だけ観てみた。




・・・・・・・・・・・・。




収録時間が 3時間オーバーだと、流石に画質が厳しいか(汗)
つか、これだけ動きの激しい動画だと、画質を上げること自体厳しいし。


それと、俺の要望としては Blu-Ray Disc 版でもリリースして欲しい所だわな。
多分、Ble-Ray Disc を再生できる環境の人達は案外いるだろうし。
後は、Web 上でもコイツを配信してくれれば言うこと無いかな。
配信しても採算が取れるかどうか知らんが・・・。





あ、ぽけぽけぷぅさん+リンリン+汎用人型決戦兵器ことジュンジュンの卒業記念 DVD をまだ観てなかった(汗)
というか、4年前に買った麻琴(小川 麻琴)とあしゃ子さん(紺野 あさ美)の卒業記念 DVD を観てないのだが・・・。