What's next decade?

つーことで、今日は自称頼れるリーダーこと愛ちゅん(高橋 愛)25回目の誕生日。



といっても、俺にできることと言えば、今日発売となったシングルを買うことくらいだったけど・・・。


[rakuten:ajewelry:10044797:detail]


密かに、近所の CD屋(複数)には初回限定盤A と通常版しかなかったというオチ。
だからどうした、と言えばそれまでだが・・・。




しかし、愛ちゅんも芸能界に入って10年か。
この10年は、愛ちゅん(だけじゃないけど)の人生にとって非常に重い意味があったと言える。
特に、今後の人生を生き抜くための基本をつくる、という意味では・・・。


とはいえ、俺が 愛ちゅんについて気にしてるのは今後10年のことだったりする。
要は、『20年目』に他の五期の3人と無事再会できるか、って何気に物騒なものだが・・・(シャレになってない)。




ってしょうもないことばかり書いてきたけど、最後はこの〆で・・・。




高橋 愛さん、25回目の誕生日おめでとうございます!