花束より出演機会が欲しい

つーことで、コンサートからどうにか生還した俺。
色々言いたいことがあるけど、今回は、コンサート終了後に撮影した画像を2枚紹介する。



まずは1枚目。





・・・俺も明日それをやりたかったよ(涙)。
というか、開演前にも会場周辺で同様の呼びかけを行ってた人は結構いたのだが。
一体、明日の 愛ちゅん卒業コンサートはどうなることやら。




次は、音楽番組(正確には TV 局?)から贈られた花束。
写真が下手のなのは勘弁して・・・(汗)





上の画像で、一番左端の花束は『Music Station』からの花束なのだが・・・。
花束を送るより番組出演のオファーを(モーニング娘。やハロー!のユニットに)して欲しいものだ。
まぁ、ハロー!を取り巻く状況を踏まえれば無理があるけど(苦笑)




最後になるが、えりぽん(生田 衣梨奈)に業務連絡。
コンサート中に手を抜くなら、バレない様に手を抜くこと(謎)




今日はこんな所で。