第10回ハロプロ楽曲大賞2011 の答え合わせ

昨日、『第10回ハロプロ楽曲大賞2011』の結果が発表された。
つーことで、俺の投票結果と実際の結果を比較してみる。



まずは、俺の投票内容を再掲しておく。
ただし、ベスト3 VideoClip +推しメン投票につけたコメントは省略。
・第10回ハロプロ楽曲大賞2011 の投票内容。(2011年12月6日 flagburner's blog(仮))



・楽曲部門
5. My Days for You
4. 純情☆ファイター
3. 有頂天LOVE
2. まじですかスカ!
1. 自信持って 夢を持って 飛び立つから


・MV 部門
3. 彼と一緒にお店がしたい!
2. 有頂天LOVE
1. 純情☆ファイター


・推しメン部門
紺野 あさ美




で、今度は、実際の集計結果と比較してみる。
ただし、()は実際の順位
・楽曲部門(esrp2.jp/hpma)
・MV部門(esrp2.jp/hpma)
・推しメン部門(esrp2.jp/hpma)



・楽曲部門
My Days for You(3位)
純情☆ファイター(53位)
有頂天LOVE(1位)
まじですかスカ!(6位)
自信持って 夢を持って 飛び立つから(16位)


・MV部門
彼と一緒にお店がしたい!(第1位)
有頂天LOVE(第2位)
純情☆ファイター(32位)


・推しメン部門
紺野 あさ美(27位)
なんという極端な結果・・・(違)


つか、MV部門で 1位と2位の曲を選ぶことになるとは思わなんだ(苦笑)
ま、観た回数もその2曲が相当の回数になってたけどさ・・・。




それにしても。
今年は、ハロー!のメンバーにとってどういう年だったんだろうか?
とりわけ、今年3月の震災→今も続く混乱は、メンバーの人生観に少なからぬ影響を与えたと思われるし・・・。


つーことで、今年の更新はこれで終わり。
でわ、また来年。


And... See Yuu-Karin again!