Veinte y Cinco

つ〜ことで、今日は あしゃ子さん(紺野 あさ美)25回目の誕生日。



とはいえ、書くネタもあんまり多くないってのが正直な所(何)。


あ、そういえば、最近 あしゃ子さん 出演してた TV 番組*1を観てなかったな〜。


(あしゃ子さん が出演してたTV番組をいくつか視聴)


・・・・・・・・・・・・。


色々悩みはあるようだけど、あしゃ子さん なりに自分のやるべきことをやってるようだ。
そして、自分の夢を叶えただけで「終わり」じゃないことを認識してる模様・・・。


とはいえ、あしゃ子さん にはやるべきことがまだまだあるけど(多分)。


それはともかく(何がだ)、今回はこの〆で・・・。




紺野 あさ美さん、25回目の誕生日おめでとうございます!!


おまけ:



(オラオラオラオラ)×N(N は自然数)。

*1:HDDレコーダーに録画されたもの