撃って、撃って、撃って、撃ち続ける

せっかくなので、今月中に書いておくか。
[rakuten:joshin-cddvd:10079269:image]
近くでジャケ写の4人組を見ると、本当にメロンの4人に思え・・・ないっての(苦笑)。
一応、この曲の歌詞を読めばジャケ写にあの4人組が出てきた理由がわかる親切設計(?)。



以下、曲の感想。
1. お願い魅惑のターゲット(マンゴープリン Mix)
謎のインチキ中国語(多分)ラップが、怪しさを出しているヘンテコ remix。
一体、このラップは何と歌ってるのやら・・・。
でも、結構癖になるのよね。


2. お願い魅惑のターゲット(オリジナル NEW Ver.)
ジャケ写に反した(?)まともなトラックだったりする。
つーかこれ聴いてると、ジャケ写の4人組が踊ってた PV が思い浮かぶ・・・。
なんで、この曲は(というかハロー!系の曲全般に言えるが)作業用の BGM としては全然使えないっつーオチ。
集中して曲を聴きませう。