高校は男子校だったよ(涙)

℃-ute の『都会っ子 純情』について。
[rakuten:book:12104098:detail]
1.『都会っ子 純情
ハロー!系の曲で、声ネタがウザくないトラックを久しぶりに聴いたぞ(毒)。
ってのはともかく、未だに誰がどこのパートを歌ってるのかわからないのが悲しい・・・(弱)。


2.『私立共学』
歌詞に一切「私立共学」が出てこない上、同じ歌詞が繰り返されないという珍しい曲。
ってか、密かに歌う側にとってリズムが取りづらいような・・・。




最後は、初回特典のおまけDVDについて。


収録されてる映像は、おまけDVD に使われてる映像にしては珍しく画面サイズが16:9。
以前から俺が「おまけDVD の画面サイズも16:9 で収録しれ」と書いていたのが効いたのだろうか・・・。
単に、『CUTIE CIRCUIT〜』の一部映像やインタビュー映像を16:9で収録しただけかもしれんが。
今後は、シングルV に収録するPVの画面サイズを16:9 で・・・ってきついか(苦笑)。


ただ、例によって(?)パッケージ部分に表示されてる収録時間より短かったのが残念な点。
ま、いつぞやの『SEXY 8 BEAT』(よっすぃ〜卒コン時の模様収録)での大ネタに比べればマシだが・・・。


ちなみに、インタビュー部分の内容は、某雑誌でのインタビューと結構被ってるので注意。



それにしても。
「メンバーの中で一番都会っ子っぽいのは?」という質問で、梅さん(梅田 えりか)を挙げるメンバーが多かったのは何でかな?
当の梅さんは、ハギティを挙げていたのだが・・・。