奇跡的アンバランス

『How to use SEXY?』のコンサート DVD を観た。
[rakuten:b-surprise:10084985:detail]
今回のコンサート・・・特に前半部分に関しては Ryon×2さん頑張り過ぎ(苦笑)。
なんつーか、前半部分の構成が今後の方向性を示しているんだろうか。
正確には、いちアーティストとしての「後藤 真希」としてやれることって何かを模索した結果なんだろうな。


ただ、後半・・・『WOW 素敵』以降の構成は昔に戻った感じ*1
要は後半部分がハロー!のコンサートに見える、という不思議な事態に。
でも後半でも、今までの「後藤 真希」像からの脱却を図ろうとしてる・・・。
そんな印象を受けたのはなんでだろうか。


前半と後半で見事なまでに性格の違う異形のコンサート(映像)。
というのが、『How to use SEXY?』のコンサート DVD に関しては言える。




それにしても。
ごっちんの blog が消滅したのはどういう意味なんだろうな。
この DVD の宣伝を UFG が一切やらないという状況も・・・。

*1:実は、ごっちんのコンサートには4年前に1回だけ行ったきりなんだよな