LA×287

今更ながら、℃-uteの『LALALA 幸せの歌』(初回盤)に関して。
[rakuten:guruguru2:10407923:detail]


以下、適当に曲の感想。



1. 『LALALA 幸せの歌
何といっても歌詞に出てくる「LA」の回数。
何回「LA」が出てくるのか数えてみたら・・・何と歌詞に287回も「LA」が登場w
これだけ繰り返し「LA」を連呼されると、さすがにうざいな〜と思わざるを得なかった(苦笑)。
特に2番→間奏→サビ以降はもう・・・。


え、トラックの感想は?
・・・劣化版 S○AP(馬鹿)



2. 『最高級のエンジョイGIRL』
『LALALA〜』より難しい曲だな・・・。
なんというか、歌詞といいトラックといいどこか狙いを外してるような気が・・・。



3. 『LALALA 幸せの歌(Dance-shot Ver.)』
だから、いい加減画面サイズを16:9に(略
それと、下手にダンスシーンを編集してるから、誰がどのような動きをしてるのか分かりづらいんだよな。
恋愛ライダー(Dance-shot Ver.)』に比べると、中途半端感が否めないな・・・。>




・・・辛い評価になってしまったな。
何分、℃-ute のメンバー達は他のアーティスト達から「追われる」立場だと思ってるので*1・・・。
ここで満足してもらっても困るのよさ。

*1:他のハロー!のメンバーにも言えることだけど