遊びじゃキスしない

昨日『リソナント ブルー』(初回盤A)を買ってきた。
正確には初回盤A しか店においてなかったので、「買わされた」というのが正しい表現?
・・・本当は初回盤B が欲しかったのにさ(涙)。



以下、適当に感想。



1. リゾナント ブルー
何故か光男おじさんの声が、このトラックでは心地よく聴こえるから不思議。
それ以外でも、今回のトラックは割と丁寧に作りこまれてるんだよな〜。
前回『みかん』の反省か?


2. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
女子かしまし物語4』・・・(違)。


3. リソナント ブルー(Another Ver.)
こっちの方は、「普通の」PV みたいな構成。
要は、「ダンスショット+練習風景+普段の光景」を適当な割合で編集したブツになっている。
ちなみに Another Ver. でも、ジュンジュン・リンリン・愛佳嬢は出番少な目・・・。
厳しい。


それと。
今回の『リゾナント ブルー』は、ジャケ写とかも良い出来なんだよな。
ハロー!系統の作品が、毎回これくらいの出来ならもっといいんだけどさ・・・。



2008年4月23日追記:
月曜日になって、初回版B を買ってみた。
が、今日になってもおまけ DVD をまだ観てないというオチが・・・(馬鹿)。