誰がゲストだ?

2008年4月24日放送分『うたばん』を(録画してあったやつを)ちょっと観た。


想像以上の酷い内容だった・・・。


いや、モーニング娘。の扱いについては今更文句言わないけど、山田 優ch の扱いがそれ以上に酷かったってのがさ・・・。
だいたい何を考えて、山田 優chに割り当てた時間枠を関連がなさそうな俳優やお笑い芸人で埋め尽くすのよ?


これじゃ、誰が本当のゲストなのかわからないっての・・・。
いや、本気の話。



2008年4月29日追記:
この回の『うたばん』で一番笑えたのが、猫のボーカル集団(?)MUSASHI'S の出演シーンというオチ。
いや、猫数匹に TVカメラが食いついてるという絵ヅラの馬鹿馬鹿しさにね・・・。