否登山家

昨日の『ON8』ゲストは、High-King として一応リーダーの愛ちゃんとれいなが登場。
相変わらず愛ちゃんはリーダーらしからぬ(?)とぼけっぷりを披露。
愛ちゃん以外のメンバーが平成生まれなのは意外っちゃ意外?


ついでに、モーニング娘。の海外公演(台北・ソウル)に関する話も出た。
日本と台湾で観客の態度が結構違ってた模様。
つーか、メンバーと一緒にフリ真似をしてる日本の観客の態度が異常だったり?
それと、観客に女性の比率が結構高かったとか。
ついでに、MC はほとんど中国語だったとか。
でも、決まった台詞しか喋れないってのがなんとも(苦笑)。


悔やまれるのは、日本国内であまり海外公演が取り上げられなかったことなんだよな。
果たしてこれは何を意味するのやら・・・。