勢いって奴?

なんか、アヤカさん(長手 絢香)が結婚してたっぺぇ。
・ゴルファー谷原がアヤカと結婚していた(2008年7月15日 nikkansports.com)
以下、nikkansports.com から、二人が出合ったきっかけ→結婚について述べてるところを引用しておく。

(中略)
昨年10月に長手の故郷兵庫でのABC選手権のプロアマ戦で出会った谷原が、その日の夜からメールでアタックを開始。
年明けに初めてデートにこぎ着けると「その日から1週間連続で会い続けて」くどき落とした。
現在の男子ツアーの20代ではただ1人だけ、複数優勝(通算7勝)を果たしているが「ずっと正々堂々と会っていたんだけど、全然気付かれませんでしたね」と苦笑いで打ち明けた。


 谷原のゴルフ同様の攻撃的アプローチに、結婚を承諾した長手は「彼は、付き合うことになった日から『結婚しよう』と言ってくれて…。私が体調を崩した時に病院へ連れていってくれたり、3月には私の父にあいさつに行ってくれたり、すごく優しくて、男らしいところにひかれました」と幸せそうに振り返った。
初めて試合会場に応援に駆けつけた5月のマンシングウェアKSB杯で、谷原は今季初優勝。
既に勝利の女神としても活躍している。
(以下略)
1週間連続デートか・・・。
二人とも一気に突っ走ったな(謎笑)。


何はともあれ、幸せにね☆