Take the bath of a bundle of bills

ってことで打ち切りが公表された『ハロモニ@』(2008年8月24日放送分)は、何故かメンバーへのドッキリ企画。


内容は、番組(わざわざ嘘企画まで作った)内で買った宝くじ*1で 4億当たった事をメンバーに教えたときの反応でメンバーの欲深さをランク付けする、というもの。
果たして、一番欲深いのは誰なのやら・・・。



で、感想。
不覚にも吹いた。


先週この企画が予告された時点で危険な匂いを感じていた俺だが、予想以上に危険な内容だった。
これ、視聴率の高い状況だったら、絶対ボツになった企画だよな。
それくらい危険な企画ゆえに、ハズレもないってこと。
ってか、重さん、札束風呂ってベタ過ぎるっての(苦笑)。


・・・打ち切りが決まったからこそ、こういう無茶苦茶な企画ができたんだろうか。
う〜ん。

*1:Loto6か?