小さな音が聴こえた・・・

なんか、先週の土曜日に、℃-uteから5人*1梨華ちゃん・麻琴・そしてあしゃ子さんが『h.NAOTO 東京コレクション09SS』なるファッションショーに登場したとか。
しかも、モデルとして・・・。


・h.NAOTO NEW TOKYO COLLECTION_09SS 前編(シンクTV;動画)
↑でその模様を観たんだけど、誰が誰だか少し分かりづらい(苦笑)。
ま、そうなるのはある程度致し方ないんだろうけど・・・。


これらの服のデザインを手がけた廣岡 直人さん*2って、ある意味強烈なセンスを発揮してるよな。
今回発表した服のデザインをどうやって考えたんだろう?


しかし、なんで 8人がこのイベントに出演したんだろうか?
謎といえば謎・・・。

*1:なっきぃと栞菜は欠席

*2:h.NAOTO のデザイナー担当