悔しさで一杯

dohhhup.com の動画が、一部はてなダイアリーでも張ることができるようになったらしい*1
その裏には、一部ユーザーがはてな本部に意見を出していたというのがあるとか・・・。


で、この話を聞いてこう思った。
「悔しい」


そりゃ、悔しさの余り家の押入れに頭突きをするくらいに・・・。


ま、要は、自分の言いたいことを伝えられるだけの力が無いだけの話なんだけど。
本当にうらやましい限りだ。
その上、自分達の要望が(僅かばかりとはいえ)叶えられるだけの説得力を持った意見を出せたのだから余計に・・・。



本当に悔しいわ。

*1:ついでに、dohhhup.com の検索順位も変わってた