順番はこれで良かったか

℃-ute の『DVDマガジンVol.7』を今更ながら観た。
コンサート自体が終了してるのでネタバレ全開で。



1. スピード対決
トランプは丁寧に扱いましょう。


2. ネームプレート作り
要は部屋とかで使う類のネームプレートのことなんだけどね。
途中給食ネタでトークを繰り広げる場面もあり。
最終的には、各メンバー毎のネームプレートに ℃-ute のネームプレートも完成した形だが・・・。
℃-ute のネームプレートって誰が作ったんだろうか?


3. みんなでカラオケ大会
各メンバーが1曲ずつ歌うコーナー。
正確には、歌終了後 ℃-ute3周年記念(笑)約1分間のトーク(別収録)が間に入る形。
時間切れで強引にコメントを切るハメになったメンバーもいたりいなかったり。
歌ってる時の様子とかでメンバーの性格が少し垣間見えるので、かなり楽しめるコーナーだったり。
ただ、選曲と順番に難があったかな・・・。
ってのも、ここでメンバーが歌った曲と順番が以下のようなものだったからだ。

1. スッピンと涙(愛理)
2. めぐる恋の季節なっきぃ
3. 砂を噛むように・・・NAMIDA(岡井少年)
4. 桜チラリ(栞菜)
5. 渡良瀬橋(梅さん)
6. 夏 Remember You(まいまい)
7. ずっと好きでいいですか(舞美)
トークをはさむ都合上止むを得なかったんだろうけどね・・・。



ところで、約1分間トーク栞菜がさらりと「℃-uteが3周年を〜」と言ってることに未だ違和感を覚える俺って馬鹿?
今となっては、栞菜が ℃-ute に加入した後しばらく結構な数あった否定的な反応なんて笑い話なんだろうけど・・・。