色々謎だらけ

なんか、加護ちゃんがいつのまにかメニエール病という謎の病気にかかっていたとか・・・。
・元気は元気なんだけど…(2008年11月15日 加護 亜依ビスケットクラブ BLOG)


メニエール病か・・・。
実は、俺の姉も同じ病気を数年前にわずらっていたんだよな。
その際は、どういう理由でこの病気にかかったのか姉の説明を聞いてもわからなかったのを覚えてる。
で、メニエール病と診断された後、姉は割と長い間薬による治療を行ってたのも確か。
ただし、いつ姉がメニエール病の治療から開放されたのかについては謎だが・・・。


とにかく、これからしばらく加護ちゃんメニエール病とつきあわざるを得ないんだろうな。
まぁ、症状は軽めなのが救いとみた。
色んな人にとって。



にしても。
加護ちゃんも妙な病気にかかってしまったな・・・。