If you can't rock me・・・

なんか、音楽Gatas の公式サイトで今度の12月に行うコンサートに関する日記なるものが公開されてたのだが・・・。
とりあえず、↓は澤ちゃんの日記。
・11/10 澤田由梨(2008年11月10日 helloproject.com)


で、澤ちゃん曰く「今回のテーマは『ROCK』」とのこと。
ってどういうこと?
まさか、『愛されたい 愛されたい』や『鳴り始めた恋のBELL』などもアッチ系のアレンジになってる、というオチじゃ・・・。


後はセットリストか。
一応音楽Gatas の持ち歌は14曲*1だけど、音楽Gatas の曲以外にも何か演るのかな?
ま、この辺りは、来月までのお楽しみってことで1つ。



あ、今度のコンサートで俺は 12月14日の横浜公演(夜)に参加予定。
そういえば、12月にコンサートに行くのってかなり久しぶりのような・・・。

*1:『栄えろ羽ばたけ(略)』を計算に入れないほうがいいかもしれないが