思春期ですから

ってことで、℃-uteのシングル『FOREVER LOVE(初回盤)』の感想。
[rakuten:book:13057510:detail]
以下、感想。




1. FOREVER LOVE
VC の時と同じなので省略。


2. セブンティーンズVOW
アンバランス。
とにかく、意図的なのかそうでないのか、使ってる音が見事に噛み合ってない妙なトラック。
ま、『seventeen's』という解釈の元、17歳の心理を音で表現したって所だろうか。
あ、このタイトルで使われてる VOW っての、『誓い』という意味なので悪しからず・・・。


3. VC 撮影メイキング(その1)
『その1』ってことは、その2はシングルV に収録されてるってことか?
実際、ここでは、写真撮影の模様がメインだったりするんだよな。
VC 撮影の模様はその2で、ってことか・・・。
しかし、髪を切ったせいで、栞菜の顔が愛ちゅんや亜弥ちゃんと同系統*1ってのが目立つよな(苦笑)。



余談だが、これに封入されていたイベント参加申し込み用 ID に、とてもここでは書けない3文字の英単語が載っていた。
誰かの嫌がらせか(違)。

*1:要はサル系