H&A on J!-ENT

ってことで、hANGRY&ANGRY のインタビューが掲載されていた。
ただし、英語のサイトで・・・。
・J!-ENT’s Dennis A. Amith interviews Hangry & Angry(2008年12月22日 J!-ENT)
・(インタビューを掲載したもの)(英語;.pdfファイル)


一応、このインタビューのさわりの部分について日本語訳をでっちあげておく。
例によって訳文の正確さについては一切保証しな(略)

J!-ENT:MySpace Japan の2周年ライブで、初のパフォーマンスを行いました。
渋谷C.C.レモンホールで演じた感想はどうでした?

hANGRY:私達が hANGRY&ANGRY として行った初のライブだったのでとっても緊張したけど、凄く楽しめたよ。
ANGRY:唄ったのは一曲だけど、それでも楽しめたわよ。


J!-ENT:来年4月にシアトルとワシントンで開かれる Sakura-Con での出演予定もあります。
2人はどう思っています?

ANGRY:感激!
hANGRY:本当に楽しみにしてるよ。


J!-ENT:世界中で多くの[音楽]ファンが、日本の音楽に注目しています。
驚いてますか?

ANGRY:本当に驚いてるけど、ファンが日本の音楽に注目してるのは嬉しいわ。
hANGRY:私も本当に嬉しいよ。
(以下略)
・・・もっと俺に時間と訳文作成力を〜(馬鹿)。