今上天皇 − 55=・・・

今日は一応今上天皇 75回目の誕生日。
ついでに、東京タワー 50回目の誕生日。
そして、(俺の中で)3年連続モーニング娘。のテキトー女王に輝いた(?)ぽけぽけぷぅさんことえりりんこと亀井 絵里ちゃん 20回目の誕生日。
ってか、えりりんガキさんが同じ 20歳ってのが信じられないわ(謎)。
それだったら、3日後に 20歳になるのっち(能登 有沙)はどうなんだ、って話になるが・・・。


ま、先ほどテキトー女王とかえりりんの事を書いてるけど、多分彼女なりに今後の人生における進路を考えてんだろうな。
ただ、それがどのようなモノになるかについては、全然一切皆目さっぱり見当がつかないが。
(これで、えりりんが大学進学を決めたら本気でびっくりするわ)


いずれにしろ、今後はえりりんも昼間から堂々と(?)酒を飲めるってことだ。
酒は飲んでも飲まれるな。



それにしても。
来年になると、重さんとれいなが 20歳になるんだよな。
時間が経つのは早いもんだ・・・。